ピッタリッチ(PITTARICH)の購入方法とMERS対策

ピッタリッチ(PITTARICH)の購入方法、購入の仕方、くればぁ社、他のマスク紹介、MERS対策などを紹介します。

アッコにおまかせでも紹介のピッタリッチ

1月17日放映のTBSテレビの長寿番組「アッコにおまかせ」でもピッタリッチが紹介されていました。 羽生結弦が使っていることやデザインの豊富さ、機能性などが紹介されていました。 インフルエンザも流行のピークを迎えています。 通常のマスクに比べれば…

pm2.5中国大気汚染にはピッタリッチ

PM2.5中国大気汚染が日本でも深刻さを増している。 我々にできることはまずは防御することです。特にお子さまのいる家庭では心配ですが、正しい情報を正しい タイミング で仕入れ、できる範囲で対応しましょう。 それには外出時のマスクです。 SARSや感染…

ピッタリッチ(PITTARICH)と箱根噴火対策

ピッタリッチ(PITTARICH)や防塵マスクが必要になるかもしれません。 箱根近辺の噴火活動がさらに活発になってきました。大規模噴火は約3000年前と言われています。鎌倉時代にも小規模噴火があったとされていますが、書物には残っていないようです。つ…

ピッタリッチ(PITTARICH)購入のデメリット

ピッタリッチ(PITTARICH)は本当に効くのだろうか? 実際のところ、わかりません。なぜなら予防のため装着するので クスリではありません。したがって効用はわかりません。 1番大きな効用は精神的なリスクの回避ではないでしょうか? もし日本にMERS、…

ピッタリッチ(PITTARICH)店頭販売による購入はできますか

店頭では愛知県の中部国際空港と名古屋市の東急ハンズで販売しています。製作元の株式会社くればぁが愛知県の会社なので、地元の要請で出店しているのでしょうか。 空港で販売しているということは、やはりMERSやSARSのように外国からの感染を防ぐ意…

ピッタリッチ(PITTARICH)を購入最安値は?

ピッタリッチ(PITTARICH)を購入する際の最安値はどこでしょうか? 残念ながら、現在のところどこの通販でも値段は同じです。オーダーメイドタイプ、使い回しタイプ、使い捨てタイプの3種類があり、何を予防するのか、何に対策するのによって購入タイプを決…

ピッタリッチ(PITTARICH)購入とMERSの基礎知識

ピッタリッチ(PITTARICH)を事前購入して、MERS(中東呼吸器症候群)に備えようと前回書いたが、ではMERSとは何だろうか。 すでにテレビ、新聞で何度も情報が流されているので、漠然とはわかっているのだろうが最低限の基礎をおさらいさせてくださ…

ピッタリッチ(PITTARICH)の購入方法はこちら

ピッタリッチ(PITTARICH)を購入するならお早めに! 韓国で5月20日に患者が確認されてから、再び人気となった高級マスクピッタリッチ(PITTARICH)は売り切れ続出だが、受注を再開したので購入するなら早めに対応した方がよさそうだ。 直接購入する方法もあ…