ピッタリッチ(PITTARICH)の購入方法とMERS対策

ピッタリッチ(PITTARICH)の購入方法、購入の仕方、くればぁ社、他のマスク紹介、MERS対策などを紹介します。

ピッタリッチ(PITTARICH)と箱根噴火対策

 

ピッタリッチ(PITTARICH)や防塵マスクが必要になるかもしれません。

 

箱根近辺の噴火活動がさらに活発になってきました。大規模噴火は約3000年前と言われています。鎌倉時代にも小規模噴火があったとされていますが、書物には残っていないようです。つまり、今回噴火した場合は小規模でも約800年ぶりになります。

日本全国の火山活動が活発になっています。何があってもいいように最低限の準備が必要です。

安価なマスクよりもピッタリッチ(PITTARICH)のような機密性の優れたマスクがあったほうが、野外に出るのに安心だと思われます。

 

 

主な火山灰対策品

 

1.マスク ピッタリッチ(PITTARICH)

 

2.ゴーグル 

 

 

3.ラジオ

 

 4.ガムテープ

 

5.ほうき、ちり取り

 

 

火山灰に絞った小物グッズを紹介していますが、このほかに大地震同様、食料品や水などのライフライン必需品は当然必要になります。自然災害に備え、準備しておきましょう。

 

ピッタリッチ(PITTARICH)こちら

TV、新聞で取材殺到のPM2.5マスクに放射性セシウムを吸着除去できる機能が追加したマスクが登場...